揚げきなこパン

3月12日(火)くもり
献立名 揚げきなこパン 牛乳 ラビオリのトマトソース煮 ナテデココフルーツ

 義務教育を終える中学3年生にとって、最後の給食でした。給食センターでも「今日が最後の3年生に・・・」とスペシャル調味料“愛情”をたっぷりこめて作りました!!奄美製菓さんで焼いてもらったパンをセンターで揚げ、きなこをまぶす「揚げきなこパン」は、大人気メニュー(^^)知名中学校の給食時間をのぞいたら、少々食べにくそうではありましたが、ほおばって食べていました。みんなで食べた給食が中学校生活の思い出のひとつになればうれしいです♪知名中3年生59名、田皆中3年生12名・・・9年間、ありがとう(*^^*)