とってもかわいいです v(^。^)vプリティ

9月30日(水)
献立名
もずく入りカレーピラフ 牛乳 はんぺん汁 小いわしフライ

今日はいつもおかずを作る大きな釜で炊き込みごはんを作りました。火加減の調節が難しいです。いつもごはんは業者さんに委託して炊いてもらっているので月に1回しかセンターでの炊飯はしていないんですが,温食の汁をつくったり揚げ物をしたりとぉ〜〜〜っても忙しい一日です。

献立のことはさておき,タイトルにあります「かわいい」の発表です!!
センターは町内の小中学校7校に2台の給食車で配送しています。その1台の車が新車になります。(来週から)
 
側面と後ろから撮った写真です。運転するのが楽しくなりそうです。って私は運転しませんけど・・ちなみに写真で「知産知消」と書いてあります。「地産地消」と書くのが本来の漢字ですが,知名町の「知」と「地」を置き換えています。
東回りコース(知名小・知名中・下平川小)の車なのでその付近でみかけることがあるかと思います。見とれて事故のないように!