平成25年度修了式

3月25日(火)晴れ
献立名 黒糖パン 牛乳 ラビオリスープ 春のささやきチーズ焼き

 今日は修了式、そして今年度最後の給食でした。
 「春のささやきチーズ焼き」は、鹿児島ブランドに認定されている沖永良部産のじゃがいもとツナ、玉ねぎを炒め、カップにのせ、チーズをのせて焼いたものです。
 人参は村田さんから、キャベツ、セロリ、パセリは東さんから、じゃがいもは上村農園さんからおさめていただきました。今年度も、“知産知消”安心・安全・新鮮な食材をおさめていただき、本当にありがとうございました。


 あわせて、納入業者の皆さん、給食を食べている児童生徒や先生方、また保護者や地域の皆さん、今年度も給食センターへのご理解とご協力、本当にありがとうございました。
 新年度の給食は、4月7日から(小1、中1は8日から)始まります。春休み、規則正しい食生活を送り、元気に新年度を迎えましょう。