23年度終了

3月25日(金)
献立名  ごはん 牛乳 ポークカレー ひじきサラダ

今日は学校は1年の締めくくりの修了式でした。知名町では最後まで給食がありました。みんなの大好きなカレーでしめくくりました。もちろんルーは市販の固形ルーではなく,バターと小麦粉をじっくりいためてカレーのパウダーを入れ手作りルーを使いました。ジャガイモは田皆中の生徒のみんなが作ったもので人参は新城の大當さんの畑の知名町野菜でした。と〜ってもマイルドでおいしかったです。

最後なので今日は仕事が終わってから,調理員さん8名,所長,事務,私(栄養教諭)の11名で写真をとりました。

化粧なしでおみぐるしいですが・・・このメンバーで頑張ってきました。
来年度からは,2名(私と調理員さん1名)が交代になります。また,新メンバーで安心安全おいしい給食づくりにがんばっていきますのでよろしくお願いします。

このブログを見てくださったみなさん,本当にありがとうございました。また,いつかどこかで(^O^)/